トップ
企業方針
事業内容
企業情報
採用情報
施工協力店募集
プライバシーポリシー
サイトマップ
お問い合わせ
ホーム
事業内容
緊急駆けつけ事業
EMERGENCY SERVICE
緊急駆けつけ事業
ABOUT
事業概要
日常生活に関連したサービスの提供
株式会社リマドは、2002年に日本で初めて24時間365日体制のガラスの緊急割替え業務を開始しました。
現在では日常生活において突発的に発生するガラス・鍵・水まわり等のトラブルを365日体制でサポートしており、その他日常生活に関連したコンテンツを手広く展開しています。
各種媒体を活用し、突発的な生活のトラブルにいち早く対応する「おたすけステーション」やWebを活用した地域密着型のサービスである「リマド・ステーション」などが株式会社リマドの主要な緊急駆けつけ事業となります。
OTASUKE STATION
おたすけステーション
おたすけステーションは突発的な生活トラブルを
い
ち
早
く
解決します。
弊社が緊急駆けつけ事業を始める前は、ガラスが割れてから実際に直るまでに実に数日間を要することもありました。
「早く何とかしたい」「困っている人を助けたい」そんな気持ちが私たちの原動力になりました。
おたすけステーションでは、365日対応のコールセンターが最寄りの専門業者さんをすぐに手配して、ガラス・鍵・水まわり等のトラブルをいち早く解決します。
おたすけステーションの施工までの流れ
1
トラブルの発生
2
各種媒体から弊社にご連絡
3
弊社が電話にてご対応
4
弊社が施工スタッフに連絡
5
施工スタッフが無料見積り
6
お客様の合意が得られたら施工
7
施工スタッフがアフターフォロー
専門のオペレーターがお客様のお困りごとを受付し、お客様の地域を担当している施工スタッフを手配します。
万が一施工後のご不便・不具合も施工スタッフが責任を持って対応します。
REMADO STATION
リマド・ステーション
リマド・ステーションは
あ
な
た
の
街
のガラス屋です。
リマド・ステーションは地域密着型のサービスである、地域に根差した最寄りの専門業者さんとご一緒にガラスや窓まわりに関するお困りごとを解決します。
「結露がひどくて困っている」「空き巣対策はどうしたらいい?」「内窓をつけて断熱効果をアップしたい」そんなお困りごとはリマド・ステーションにご相談ください。
地
域
密
着
のリマド・ステーションの強み
窓・ガラスのトラブルに
365日体制で対応
あなたの街の
専任スタッフが対応
安心の
全国統一価格
リマド・ステーションは
こ
こ
が安心です。
1
どんな窓ガラス修理・サッシ交換にも対応
2
現場への到着時間を事前にお伝えします
3
作業前に必ず見積もりをご提示します
4
作業時間と作業手順をご説明します
修理業者を選ぶ際に重要なことは、価格もそうですが安心できるかどうかも非常に重要だと考えております。
リマド・ステーションではお客様にご安心して頂くために、上記のことを徹底して守っております。